2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知学院大学の楠元キャンパスに行った ↑手前の建物は文化財に指定されているらしい (130年の歴史の重みを感じた) 奥の建物は薬学部棟

科研の申請を提出した。 色塗りと糊貼り、大変だった(疲)

プロジェクト予算を申請した。 無事、通るといいのだが..... 管理研究所は研究に関するさまざまな支援をしてくれる。 学生諸君もたくさん利用しよう!

組織学会の年次大会に参加した 明治大学に行くのは初めての経験. 御茶ノ水からとても近く,非常に交通の便がいい! 東京駅から中央線で2駅なので,あっと言う間に着いたという感じ. それにしても高層のビルだった!

最近、ブログをupしていない 忙しいからだ! この時期、大学の先生はみんな忙しい K研があるからだ!ガンバって書くので、当たりますように!

組織健全化のための社会心理学―違反・事故・不祥事を防ぐ社会技術 (組織の社会技術1)作者: 岡本浩一,今野裕之出版社/メーカー: 新曜社発売日: 2006/07/15メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る職業的使命感のマネジメント―ノブレ…

外国書購読IB

本日は任天堂の次世代ゲーム機「Wii」とインテルについて取り上げた。 課題の評価をupしておきました 詳しくはこちら(学内のみ) アンケート結果 賛成 反対 どっちでもいい 無回答 1 9 1 2 でした ⇒結果、やらないことにします(これまで通り.現状維持…

9月25日に行った講義の復習用プリントをアップしました。 詳しくはこちら 本日の講義で行った課題の解答と復習用プリントもアップしました。