2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

9月も下旬なので、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、なんかすっかり秋ですね。空気が暑さを忘れて、涼しげです。さらに、日が沈むのも早くなった気がします。秋の夜長を楽しみましょう。

締切迫る!

9月ももうすぐ終わりですね。9月末に迫った締切に追われて大変な状態です。なんか、昔の夏休みの宿題を終わり間際にやっているような感覚くらいの焦りよう(汗)。果たして間に合うのか、それとも間に合わせるのか、間に合わせられないのか。こんなことを…

敬老の日

今日は敬老の日ですね。敬老の日は、法律によれば「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日だそうです。高齢化社会と言われて久しいですが、もっと多くの人たちが健康で長生きできるような社会ができればいいものですね。誰しも歳をと…

3連休ですね

3連休、いかがお過ごしですか。さて、先日こちらのお店のお菓子を頂きました。美味しかったので、忘れないうちに紹介しておきたいと思います。 ファクトリーシンフルーツカーニバル [FC-30]価格:3,000円(税込、送料込)

やっと

久々の更新(汗) しばらくネットが使えない状況だったので、更新ができませんでした。来週からは学院も再開するので、日々の出来事を更新していきたいと思っています。 よろしく(^0^)>