2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、とっても寒くなってきましたね。 秋を本格的に感じられるようになってきた気がします。 草木は黄色や赤色に色付いてきました。 紅葉狩りに行きたくなってきました。

参考文献

かなり前の本ですが、改めて勉強してみたいと思ったので、入手することにしました。組織行動の考え方―ひとを活かし組織力を高める9つのキーコンセプト (一橋ビジネスレビューブックス)作者: 金井寿宏,高橋潔出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2004/04/…

芯が折れないシャープペン

芯が折れないシャープペンシルが発売されるらしい。 とにかく買って、一度、使ってみたい。 ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL出版社/メーカー: ZEBRA(ゼブラ)発売日: 2014/11/12メディア: オフィス用品この商品を含むブログ (1件) を見…

10月

早くも10月。 10月はいろいろある。 まず、年度の下半期の始まり。 上半期は、あっという間に過ぎてしまい、何もできなかった。今年度も成果を残すためにも、残り半分の期間を大切に過ごさなければならない。 次に、発表。 今月は発表が控えている。発表の準…