2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日。一年で一番最後の日です。 今年もみなさまには大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 よい年をお迎え下さい。

クリスマス・イブ

12月24日、今日はクリスマス・イブですね。 みなさんはサンタクロースを信じていますか。 またサンタクロースはいくつの時までプレゼントを持ってきてくれたでしょうか。 今年もまたサンタクロースが現れて、プレゼントをもらえるといいなぁ〜、って思い…

昨日は大雪で大変でしたね。 学院でも雪の影響がありました。 とても寒かったですが、雪だるまを作ったりしました。 みなさんはどのように過ごされましたか。 雪国の人たちは冬は雪があるのが当たり前ですからね。ちょっと降り積もったくらいで、影響が出る…

今年も残すところ、半月となりました。 一週間後にはクリスマスがやってきます。 みなさんのクリスマスの予定はいかがでしょうか。 クリスマスプレゼントは用意されましたか。 サプライズのプレゼントを考えて用意しても、別のが良かったっていわれるとつら…

師走

おはようございます。 1年って、あっという間ですね。 いつの間にか、今日から12月が始まります。 今年も残すところ、1ヶ月をきったことになりますね。 今年はやり残したことはないか、しっかりと反省して、この1ヶ月を充実させたいと思っています。