2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー

ディズニーのパレード さすが夢の国 とても楽しかった

ひつまぶし

ひまつぶしにひつまぶしを食べに行った訳ではありません(笑)が、うなぎが食べたくなったので食べに行きました。 まるやのひつまぶし。 美味しかった〜

カリフォルニアの空と道路

先日、LAに行きました! カリフォルニアの空は、いつもながら雲一つない青空です。 こんな青空を眺めていると、とても清々しく感じます。 他方、下を見ると、カリフォルニアの道路は本当に広く常に3車線以上はあるのではないでしょうか。写真は片側5車線に…

グーフィーの台所と恐怖のミッキー観覧車

グーフィーと出会えるグーフィーズ・キッチン。 実際に見ることができました。 ミッキーの観覧車。 観覧車は楽しい乗り物ですが、この観覧車はとっても恐ろしいです。スウィングというタイプの方に乗ると、ハイスピードでゆらゆら揺れながら回るのです。怖か…

スキューバに挑戦!?

スキューバダイビングの疑似体験です。 水が透き通っていて、とても綺麗。 魚擬きにも出会えました。 これはこれで面白かった。

赤福

赤福を食べに行きました! 赤福本店 本店の中 美味しかった〜 内宮横の店舗 ついでに、おかげ横丁にも寄りました。 初めて来たのですが、いろいろなお店があって、とっても楽しいところでした。 食べ歩きもできます。 また行きたい。

仕事ができる・広がる! はじめてのLinkedIn作者: 高橋暁子出版社/メーカー: ソシム発売日: 2012/02/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

朝焼け

空から見る朝焼け、とても綺麗です。

オシャレ&リッチなランチ

先日、とってもオシャレなお店でランチを食べました。 行ったのは、こちら(↓) このお店で食べるのは今回で2回目。 店内の雰囲気はこんな感じで、真ん中で吹き抜けになっています。 ガラス張りの窓からは、ユニオンスクエアが見えます。 食べたのはお魚料…

ポスト

今日は、3、2、1と数字が並んでいますね。 だから何って言われても困りますが、なんだか数字が並ぶだけで、ちょっと嬉しくなります。 さてさて、 今日は面白いポストを見つけたので紹介したいと思います。 それは、緑のポスト!? こんな色ですが、これで…

未来の乗り物!?

なんだか、宇宙の乗り物みたい。 これが普通に走っているなんて、ちょっと面白いです。さすがSFO。

クロックス

かわいい〜

富士山

日本一高い富士山を上から眺めました。 とてもはっきり綺麗に見えて、感動的でした!

運用のプロが教える草食系投資作者: 渋澤健,中野晴啓,藤野英人出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2010/04/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る なせば成る!―スタートアップセミナー学習…

かつやのみそかつ、美味しかった!