2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気

ここのところ良いお天気が続いていますね。 暖かいというよりも、日中は、暑いと言いたくなるような場面もありました。 ただ、乾燥が気になります。 目鼻の調子を考えると、花粉がスゴイことになっているんでしょうね。 みなさん、お気を付け下さい。

サクラ桜

夜ザクラではなく、今度は昼間に花見に行ってきました! とっても綺麗でした! 夜も良かったですが、やっぱり春の日差しを感じながらのお花見はいいものですね。 今日はお天気は良かったのですが、空気が冷たかったですね。 陽の当たるところは日中暖かく感…

サクラ

今年のサクラ、満開ですね。 ちょうど見頃かなぁ、ということで、夜桜見物に行ってきました! ライトアップされていて、とても綺麗でした。 多くの見物者がいましたが、この綺麗な桜を見ていると、それも納得です。 昼間のサクラもいいけど、たまには夜桜も…

入学式

学院では、入学式がありました。 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。 これから始まる学院生活をエンジョイしてください。 学院には、約1000本ある桜が満開です。 この花のように自分たちの人生が満開なるように、学院で学び、大きな実をつ…