2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドビッツ

先日ミスタードーナツから発売されたミスドビッツ。 この前、初めて購入しました! 1つ1つが一口大で、大き過ぎず、決して小さ過ぎず、ちょうどいい大きさで、食べ始めたらとまらないって感じでした。 30個入りを買ったのですが、あっという間に半分くら…

参考文献

次はこの本を読みたいと思っています。 社会関係資本: 理論統合の挑戦 (叢書・現代社会学)作者: 三隅一人出版社/メーカー: ミネルヴァ書房発売日: 2013/09/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る ネット時代にはソーシャルキャピタル(社会関…

体育の日

涼しくなりましたね。 今日は体育の日です。 運動、あまりしていません。 ちゃんと運動した方がよいことは分かっているのですが、なかなか定期的に体を動かすことがなくなっています。 そこで、今日は自宅でも簡単に運動効果のあるバランスボールを購入しま…

ほのぼの

10月だというのに、まだ夏を感じられる良い天気が続いていますね。 朝晩は涼しくなっているだけに、温度の差が大きくて体調管理が難しいです。 さて、 今日はほのぼのした写真を紹介したいと思います。 なぜだか、ほのぼのしますよね。 猫みたいに、こんな…

五重塔

10月というのに、暑い日が続きますね。 さて、 先日、美しい五重塔に出会いました! 絵葉書になりそうな風景です。 とても綺麗でした。 また訪れたいなぁ〜

島のある風景

出張の移動途中で撮影した1枚。 アキの宮島 なんてね・・・

COSTCO

アメリカに住んでいた時に行ったことがあるCOSTCOが近所にオープンしたので行きました! アメリカのものとほぼ同じ気がします 中の様子 倉庫型で、たくさん荷物(=商品)が積みあがっています 日本語表記だと「コストコ」とホームページにも書いてあります…

青空

真っ青な青空! (学院で撮った写真) カリフォルニアの透き通った青空を思い出します。 また行きたいな〜