2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三河巻

亀屋米津の三河巻を食べました。 中に入っているこしあんが絶品でした。

カールおじさん

「おらが村」のカールおじさんを発見しました。 カールおじさんの苗字って、よしださんだったのですね^^; 知らなかったー

うなぎエクレア

新東名の浜松SAで出会った面白いエクレアを紹介します。 その名も、うなぎエクレア。 こいつです(↓) かわいい。

ルーマニア料理

ルーマニア料理を食べました! 初めてだったのでドキドキでしたが、お店の雰囲気も良く、とても美味しかったので、大満足でした。 お店の入口 店内の様子 チョルバ CIORBE(野菜スープ) ルーマニアパン オードブルの盛り合わせ APERITIVE ASORTATE (ソーセ…

フランス料理

フランス料理を食べました。 美味しかった〜 ココです。

パスタランチ

パスタランチしました! 前菜 ホタテとほうれん草のクリームパスタ 赤いオレンジジュースとパンナコッタ これで1000円はお得! 美味しかった〜

スペイン料理

スペイン料理のお店ダリに行きました! 店内の様子 美味しかった〜

伊勢づくし

手こね寿司、伊勢うどん、大あさり、食べました! 美味しかった〜

私の経営学

今度、読んでみたい本。 私の経営学作者: 金川千尋,飯田亮,永守重信,米山稔,志太勤出版社/メーカー: 日本商工経済研究所発売日: 2010/04メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログを見る著者 金川千尋(信越化学工業 元信越化学工業代表取締役社長…

アンパンマン自販機

アンパンマンの自販機を見つけました。 アンパンは売っていませんでした。

学院のサクラ

学院のサクラが綺麗です。 今週末、見頃です。

サンセット

クリフハウスのサンセット。 とても綺麗でした〜

入学式

学院では、本日入学式がありました。 新入生の皆さん、おめでとうございます。 一緒に楽しく頑張りましょう! 大学生のための知的勉強術 (講談社現代新書)作者: 松野弘出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/16メディア: 新書 クリック: 16回この商品を含…

サクラ咲く

4月になりましたね。 新年度です。 サクラを見に行きました。 今年はゆっくりな咲き出しでしたが、咲始めました。 満開までもう少しです。