2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリック募金のリンクをつくりました! (右上) ↑クリックして募金しよう!

外国書講読ⅠA

次回の講義で扱う内容をupしておきました。 HPの方で確認して下さい。

組織論

組織論のHPを更新しました。 受講生の方は確認して下さい。 また今後、講義に関する情報などを随時upして行きますので、こちらのページも確認するようにして下さい。リンクはこちら

意図的社会変動の理論―合理的選択理論による分析 (社会学シリーズ)作者: 佐藤嘉倫出版社/メーカー: 東京大学出版会発売日: 1998/08メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

身体の社会学 フロンティアと応用 (Sekaishiso seminar) [ 大野道邦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,484円 目次 まえがき[大野道邦] 序章 パーソンズから「身体の社会学」へ[油井清光]■理論編 第一章 身体論へ…

入学式 本日、学院では新たな学生を迎えることとなりました。学院での生活を有意義に過ごし、立派に成長されることを祈念しております。早く学院の雰囲気に慣れるようつとめて下さい。そのためにも、たくさんの親友や学友、仲間を作って下さい。 祝・入学

早いもので長かった春休みもあっという間に過ぎ、新年度を迎えました。 学院は隠れた桜の名所で、学院内に約1000本の桜が植えられています。現在、桜は9分咲きといったところでしょうか。新入生のみなさんがくる入学式(5日)には満開間違いなしでしょう。…