2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続いていますね。 学院のみなさんは夏バテに負けず、 試験、頑張っているでしょうか。 さて、 今日は自然食が食べられる「ひな野」というお店に行きました。 ビュッフェ形式なので、 いろいろなものをちょっとずつ選んでお皿にのせたら、 こんなにな…

学期末

学院は、今日で学期末です。 あとは補講と定期試験を残すのみ。 悔いのないように頑張って下さい。 大学で何を学ぶか

カポエイラ 

というお店に行きました。 料理は、おまかせを注文。 最初に出てきた料理は、こちら↓ 【ライスサラダ】 サラダの下に、ご飯が入っていました。 ご飯と言っても、ご飯にもドレッシングが混ぜてあり、 ホント、サラダになっていました 次に出てきたのは、 ↑こ…

今日、東山にお蕎麦を食べに行きました。 行ったのは「ふ〜助」。 以前、このブログで紹介した「だいにんぐ芳」の隣にあるお店です。 お酒に、 出し巻き卵、冬瓜煮、旬菜の天ぷら、 そして、メインの蕎麦。 どれもとてもおいしかった〜。 それに、とっても雰…

最近、暑いですね。 学院も、そろそろ学期末。 試験が終われば夏休みです。 学院生のみなさん、暑さに負けず試験勉強、頑張って下さい。 暑い夏を乗り越えるために、 みなさんにエールを送りたいと思います。 ↑先日食べた、神戸牛です。 ↑シェフがおいしく焼…