カポエイラ 

というお店に行きました。
 
料理は、おまかせを注文。
 
最初に出てきた料理は、こちら↓
 

 
【ライスサラダ】
サラダの下に、ご飯が入っていました。
ご飯と言っても、ご飯にもドレッシングが混ぜてあり、
ホント、サラダになっていました
 
 
 
次に出てきたのは、 
 

 
↑これです。
 
下のブロッコリーの隣にあるのが「カメノテ
右の小鉢に入っているのが「ミョウガと海ブドウ」
一番上のは「サワラの卵」(←カラスミみたいな感じにしてありました)
 
 
 
次の料理は、
 

 
チーズをしっかり練りこんであるパンが、
とっても絶品
 
 
 
チーズ練り込みパンの生地を
棒状に変形し、フライドポテトみたいにしたのが、
 

 
↑これです。
 

 
次の料理はまたまた珍しいものでした。
 
これ↓、なんだと思います。
 

 
普通のサラダっぽいですよね。
 
でも、違います。
 
これは「ヤシの芽」のサラダ。
 
 
ヤシの芽って食べたことあります?
 
 
初めて食べました。
 
 
 
最後に内臓を煮込んだスープを、
ごはんにかけたものです。
 

 
これまた美味しいんだけど、
もうお腹いっぱいって感じ
 
 
それでも一生懸命に完食。
 
 
最後に出てきたのが、こちら↓
 

 
トロピカルフルーツ。
(ピンボケしていますが....)
 
 
 
あ〜、おいしかった。
 
また行きたい。