2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

4月からアッと言う間に1年が経ちました。昨年3月31日に、日本に帰国して以来、もの凄いスピードで時間が進んでいる感じです。アメリカにいた時は、大陸だったせいか、ゆったりと時間が進んでいた感じでしたが。 明日から新年度ですね。 また気持ちを一…

参考文献

日本の百年企業作者: 朝日新聞出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/01/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る [rakuten:book:13471627:detail]

先日、ゴハンを食べに行きました。 行ったのは長久手にある「雅Dining」です。 食べたのは、こちら(↓)のタンシチュー&カニクリームコロッケ。 美味しかった〜

学院は本日、卒業式を迎えました。 こんな厳しい時期に社会に出て行く卒業生の皆さん、学院での日々を忘れずに、活躍されることを祈念しております。 祝・卒業 ご卒業おめでとうございます。

東日本大震災

この度の東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 感動!頑張りましょう!

グアム

先日、グアムに行きました! ご紹介したいと思います。 日本は寒いというのに、グアムは夏。 まずは、空港からバスで移動。 グアムへ行った目的は、もちろんカンファレンス。 いろいろな国から大勢の参加者がきていました。 カンファレンスは、盛況のうちに…