2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10ヶ月間、お世話になった事務の方とお別れです。 産休でお休みされている方の代わりだったので、 明日から仕事復帰されるのにあわせての交代です。 最初は慣れなくても 10ヶ月も経つと、いつの間にか、 いるのが当たり前になっていました。 なの…

アメリカで生活する英語表現集 ポンポン話すための瞬間英作文パターン・プラクティス どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

神戸のスイーツ(その2)

神戸で食べたスイーツについて紹介します。 行ったのは元町駅から南にちょっと入った「観音屋」。 知らなかったが結構、有名なお店らしく、 芸能人が紹介しているとの紹介が、 店内に貼ってあった。 有名なのはデンマーク・チーズケーキ↑ これは温めて食べま…

スリムノート

経験からの学習 内部競争のマネジメント

神戸のスイーツ

神戸で食べたスイーツについて紹介します。 行ったのは、三宮駅から北へ4〜500m歩いたところにある異人館通り・北野↓ 神戸の街を歩くのは初めてだったが、 三宮駅から異人館通りまではかなりの坂道になっている。 当日は、天気がよく、非常に暑かった。…

学会

学会で、神戸大学に行きました!!! 神戸大学はJR六甲道駅からバスで10分くらいの山の上にあります。 そのため、神戸市内を一望できるとても見晴らしのよいキャンパスです。 でも、正門から入ったところにある階段は、歩いてのぼった後にはキツイですね…

先日ご紹介した作陶。 やっと焼きあがって、手元に届きました! (焼く前) (焼き上がり後) どうですか? 割といい仕上がり具合ではないでしょうか。 学院から近いので、 また行きたいと思う 大地のあかり 戯

Managing Organizational Complexity: Philosopy, Theory And Application (Isce Book Series)作者: Kurt A. Richardson出版社/メーカー: Information Age Pub Inc発売日: 2005/06/30メディア: ハードカバー クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る