2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた久々に再会

この前、偶然に知り合いにあった出来事の話を書きましたが、今度も大変久々な再会がありました。 それは学院で長年いらっしゃった方です。 学院から離れられて随分経ちましたが、とてもお元気そうで嬉しかったです。 現在は悠々自適の生活をされているご様子…

参考文献

今日はとても偶然の出会いがあった。 なにも打合せも連絡も取っていないにもかかわらず、バッタリ遭遇したのだ。 こんなことってあるのかなぁ〜って思いくらい驚きました。 そういえば、先日メールで連絡したちょうどその日の朝に、「そういえば、どうしてる…

一割でも

キングジム デジタル名刺ホルダー ピットレック DNH11 ソリッドブラック出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)発売日: 2012/09/14メディア: オフィス用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る キングジム デジタル名刺ホルダー「メックル」 ネイ…

GW

ゴールデンウィークですね。 出掛けたら、すごい渋滞でした。 そうですよね、休みの日はみんな出掛けたいですからね。 今年は9月にシルバーウィークなるものもあるということなので、事前にしっかり計画を立てておいた方がよいかもしれません。 学院にはシ…