私の経営学

  
今度、読んでみたい本。
    

私の経営学

私の経営学

著者
 金川千尋信越化学工業 元信越化学工業代表取締役社長)
 志太勤(シダックス創業者)
 飯田亮(セコム 元会長)
 永守重信日本電産 創業者)
 米山稔(ヨネックス 創業者)
       
私の経営学〈2〉

私の経営学〈2〉

著者
 茂木友三郎キッコーマン株式会社代表取締役会長CE)
 福原義春(株式会社資生堂名誉会長)
 梯郁太郎(ローランド株式会社特別顧問)
 佐野實(ニプロ株式会社代表取締役社長)
 小松安弘(株式会社エフピコ代表取締役会長兼CEO)
  
  
ものづくりの寓話―フォードからトヨタへ―

ものづくりの寓話―フォードからトヨタへ―