学会に行ってきました!

 
日本K営学会のために大阪府茨木市に行きました。

茨木駅からバスで移動。

 
20分程で大学に到着。
 

かなり綺麗でおしゃれなキャンパスでした。
 
 
統一論題会場↓

かなり広い会場だったのに、
到着した時間が遅かったため、座れなかったorz
他にも多くの先生方が立ち見をしていました。
 
流石、日本最大級のK営系の学会。
参加者多し。
 
 
  
 

会員総会

今年は理事選挙がありました。

 
日本K営学会の会員総会に初めて出席したにも関わらず、
初選挙幹事。
 
選挙の手順は次の通り。
会場封鎖、投票用紙を配り、回収、投票箱に封。
 
 
次に、
選挙幹事は、会場を離れ、ホテルで開票作業。

↑開票作業の様子
 
開票作業はかなり大変で疲れました。