学会(1/3)

仕事で、横浜に行きました。
  
横浜と言えば....いろいろあるとは思うが、あまり横浜に明るくない自分としては「ランドマークタワー」が思い浮んだ。
 
ということで、さっそく行ってみました。

桜木町駅前から撮影したものです。
 
駅前も、かなり整備されていて、綺麗でした。
 
 
 
次に、横浜と言えば....
 
ありきたりかもしれませんが「中華街」ですね。
 
  

金曜日だというのに、人が大勢いました。
 
中国の食品問題以降、中華街はどうなっているのか気になっていましたが、かなり元気で活気があったので安心しました。
 
 
その中華街で理事会がありました。
 

↑このお店です。
 
午後5時半より、1時間半にわたって議論した後、中華料理を頂きました。
とても、おいしくて、食べ過ぎました(>_<)
 
また行きたい。