超デカ

 
とっても大きなチキンラーメンが届きました!
 

 
左の小さな袋が標準のチキンラーメンです。
 
こうして見ると、かわいいですo(^0^)o
というのはで...
 
 
...実は...
 
 
...日清食品の社史です。
 

 
 
結構シャレた会社です、日清食品
 
かなり気に入りました!!!
 
 
中身はというと、もちろん日清食品の50年の歴史がまとめられた冊子が入っていたのですが、ほとんど内容はカップヌードルのことばかりです。
DVDも付いていましたが、こちらも映像の中心はカップヌードル
 
ちなみに、こんな飛び出す絵本も入ってました↓
 

 
こんな楽しい社史なら、勉強する気になりますね。