クリフハウス in SF

  
 サンフランシスコ市内の西にあるクリフハウスに行ってきました!
 

  
  
 こちら(↓)がクリフハウス。
  

  
 クリフハウスは、太平洋岸に突き出て建てられています。
   
  
 クリフハウスから臨むアメリカ西海岸(↓)
  

 とても迫力がありました!
  
  

 こちらの岩にはアシカがいることもあるらしいのですが。。。
  
  

  
  

 白い建物がクリフハウスです。
   

  
 奥の方にちらっとゴールデンゲートブリッジを見ることができました。
  
  

 
 写真からも分かるように、到着したときには曇っていましたが、日没近くになり、雲の切れ間から綺麗な夕焼けを見ることができました!