アフガニスタン料理!!!

 
 アフガニスタン料理を食べに行きました!
  
 さすが多国籍国家、アメリカというべきなのか、アメリカにはいろいろな国や地域の料理を楽しめるお店がたくさんあります。
  
 そんな中、今日はアフガニスタン料理が食べられるKabul Afghan Cuisineというお店に行きました。
  
 食べたのはこちら(↓)
  

KABAB-E-GOUSFAND
  
 ラム肉のカバブ。炭焼きで焼かれたラム肉は臭みも全くなく、とても美味しく頂くことが出来ました!
  
 サラダ付。

  
  
 店内はたくさんのお客さんでいっぱいでしたが、この味を知ったら混んでいるのもうなずけました。