京都(Kyoto)に行きました!



秋の京都、行きました





行ったのは、紅葉の素晴らしい嵐山(Arashiyama)へ





渡月橋を歩いて渡りました





紅葉の赤がとっても綺麗





そのまま歩いて、天龍寺





天龍寺の受付





天龍寺の中にある庭園





曹源池に映る嵐山も、また素晴らしいですね





でも反対側は、紅葉が素晴らしい庭を望む人の山





さらに奥に進んで行きました





すると、今度は虹色の紅葉が





次は、真っ赤な紅葉。





そして、天龍寺を出ました





次に現れたのは竹林(Bamboo Grove)





竹林を抜けると、またまた素晴らしい景色が広がりました








京都駅へ





今度は東寺へ向かいました





東寺には五重塔があります





紅葉と五重塔が映えます





五重塔は近くにくると、想像以上の高さがあり、圧倒されました。しかも、五重塔の中にも入れるんですよ。





講堂の中も、大変素晴らしく感動しました。







京都駅には、綺麗なクリスマスツリーがありました





秋、満喫できました!