GW



 GWですね。GWの特番で、高速道路のサービスエリア特集をやっていたのをたまたま視聴したので、用事で通った際に寄ってみました。


 上郷サービスエリア


 こちらには動物がいるっていうことで、探してみました〜





 最初に目に飛び込んできたのはゾウさんとキリンさん。


 そこから右を向くと、今度はシロクマの親子が見られました。





 かなり立体感があります。




 そして、動物の次はというと、それはなんと言っても、


こちら(↓)のメガメロンパン





 さすが、メガを名乗っているだけはあります。隣にケータイを置いて撮影しましたが、分かるでしょうか、この大きさが。一人では食べきれないほどの大きさです。