観光ホテルにて

  
観光ホテルで、パーティがありました。
  

   
大勢の学院関係者が参加していました。
   
とりあえず、食べたものを紹介したいと思います。
   

前菜。さっぽりしたソースでした
   

エビとアボカドが美味しかった
    

自分でとりわけたので、若干崩れ気味(^^;)
     

取るときに、完全に崩れて、魚の向きがバラバラになってしまった
   

何という名前の料理なのか分からないけど、美味しかった
  

これも絶品
   

キッシュ
  

やっぱりお肉は美味しい
  

完全にデザートだと思っていたのですが、トマトが含まれていて、デザートなのか、料理の一品なのか、ちょっと微妙。でも、トマトもスウィートだったので、デザートに分類しておきたい。
  
美味しかった〜!