ホット炭酸



とうとう11月に入ってしまいましたね。


とにかく10月は台風が何回かやってくるくらい暑かったという印象でしたが、ここのところ徐々に寒くなってきていますね。


寒いときには温まりたくなりますが、今年は少し意外なもので温まれるようになりましたね。


それが新発売されたホット炭酸飲料!


とにかく早速試してみました。





炭酸を温めて大丈夫かと思いながら飲みましたが、意外や意外、ちゃんと飲める炭酸です。


いや、結構いけます。


なんか炭酸系の飴をなめているような感じの発泡感がしました。


まだ試していない方は是非一度どうぞ。


次は、キリンのホット炭酸に挑戦したいと思います。