只今、検討中



だんだん寒くなってきました。


年末も近づいてきました。


そんな中、現在、検討しているのが、こちら(↓)




掃除ロボットのルンバ。


寒くて動きたくない時や年末の大掃除もルンバに任せられるとよいのですが・・・


なかなかいいお値段なので、検討期間がかなり長くなっております。


いろいろ調べると、消耗品も結構いいお値段みたいなので、一度買ったら終わりっていう感じでもないのが、なかなか手を出せない理由の一つになっています。


購入されて使っている方はどんな使い勝手なのでしょうかね。


これも実際に家でお試しできるといいのになぁ〜




最近、お試しビジネスというのが、流行っているらしく、「まくら」や「靴」などを自宅でお試しして使うことができ、満足できなければ返品できるサービスがあるとのこと。


ルンバのように高額な家電もお試しで使えると、効果がはっきりして購入するかどうかの判断をしやすいような気がします。


やっぱり高額なものって、買ってから後悔したくないですからね。