お引っ越し



昨日は大雨でしたが、今日は良いお天気ですね。


引越は天気に限る。雨の日だと、ずぶ濡れになってしまうので、イヤだなぁと思っていましたが、今日が天気で、引越日で良かった。


朝、引越の業者の到着が早くお待たせしていました。



荷物の搬入はそれほど難しくないのですが、荷物の内容を人に見られるのって、結構恥ずかしいものですよね。


「これどうしましょうか?」って、それなに!?


飴や漫画、ぬいぐるみとか・・・



それから、人から見たら、否、自分で見ても、「ゴミ」っていうものも、とりあえず、引越なので、移動させないといけない訳で、時間があったら片付けたいけど、そんな余裕がなくて業者が来てしまったものだから、ゴミっぽいものもとりあえず、「ここに置いて」とお願いしたりして・・・



なんとか無事、終わりました、引っ越し。



これから片付けるのが大変そうです!