参考文献



最近は過ごしやすいですね。


残暑というより秋を感じるような日々です。


さて、
興味深い本を見つけました。自分にとってはとても参考になりそうです。


さっそく入手したいと思ったので、購入しようかとも思ったのですが、ネットで注文しても届くまで、しばらく(といっても1、2日間)待たないといけないなぁ〜、と思いつつ、悩んでいました。


その時、図書館があるではないかと思いつき、検索してみると、ナントありました!!!



早速、図書館に行って借りてきました。



デザイン・ドリブン・イノベーション

デザイン・ドリブン・イノベーション




役に立ちそうだったら、購入も検討しようと思っています。



それにしても図書館にあって良かった。