{学院日誌]新学期



早いもので9月も第1週目が終わってしまいました。


夏休みが終わって、新学期が始まったところも多いと思います。


でも、学院はまだ夏休み中。


もう1週間ほど、休みがあります。
休みと言っても、やらなければならないことはたくさんあるので、休みという表現は「本当は」適切ではないんですけど。



新学期が始まると、とても忙しくなります。


授業だけでなく、新入生を迎え入れる準備も来年の話なのですが、既に始まってきます。



夏休み気分がまだまだ抜けない日々ですが、新学期が始まっても夏休みボケということがないように、頭を切り替え、体を整え、学院生のためにという気持ちを忘れずに、頑張ろうと思います。



ではまた!