ななこ



早いもので、もう3月になりましたね。いよいよ春って感じです。


1月、2月は寒かったから、早く暖かくなってくれると嬉しいです。



さてさて、
今日はななこを購入しました。ずっと知ってはいたもののなかなか購入する機会がなく、半分あきらめていましたが、この度、ふいに機会がおとずれました。世の中、分からないものです。チャンスやタイミングって構えていないと、すっと過ぎ去ってしまいますよね。


棚ボタって言いますけど、棚の下にいないといけないし、落ちてきたところをキャッチする能力がなければ落としてしまい、台無しになってしまいますからね。



備えあれば憂いなし。


2月までにできなかったこと、これから頑張って終わらせよ〜っと。