サクラメントに行きました!

 
 レイバー・デーの休日に、サクラメントに行きました。
 

  
 サクラメントカリフォルニア州の州都であり、ご存知の州知事もいるところです。かなり昔の話ですが、サンノゼも州都だったことがあるそうです。
  
 さて、今回行ったのは、Cal Expoというところです。
  

  
 State Fairを開催していました。
  
  
 目を惹いたのは、カリフォルニア大学デービス校が協力して出展しているブース。
  

  
 ここには妊娠中の牛や豚がいて、出産シーンを見せていました。
  

  
 上の写真は妊娠している牛ですが、今回は豚の出産シーンを見ることができました。(人が大勢いたのと、見入っていたため、うまく写真が撮れておらず、この感動を伝えられなくて残念です)
  
 いい経験をすることができた。