サクラメント(つづき)

 
 Cal ExpoのState Fairでは、カリフォルニアの主要産業の一つである農業についての展示が数多くありました。
  
 カリフォルニア=シリコンバレー=ハイテク・コンピュータ産業、と短絡的に考えていたらダメです。カリフォルニア州の多くの地域では農業が盛んに行なわれているのです。
  

レタスにも様々な種類があるんですね。



豆も、日本ではあまり見ないような種類がたくさんあります。



これ(↑)、何の木なのか分かりますか?



最初、何なのかわかりませんでしたが、
よくよく見てみると、とてもよく知っている実が
なっているではないですか!



そうです。これはキウイの木なのです。
  

こんな風にキウイが木に実っているなんて知りませんでした。



とっても大勢の人たちが来ていました!