Fleet Weekに

 フリート・ウィークにサンフランシスコフェリービルに行きました。
  
 フリート・ウィークというのは、詳しくはこちらを参照して欲しいのですが、要するに、軍のフェスティバルの一つで、またブルー・エンジェルスが見られるらしいというので、行くことにしました。だた、ショーにはまだ時間があったため、その前に、以前から気になっていたフェリービルに立ち寄ったのである。
  

  
 ビルの前には、ファーマーズ・マーケットが催されており、新鮮な野菜や果物はじめ、アート作品などが販売されていました。
     
 
  

  
 ビル内には、お昼の時間帯だったということもあり、所狭しという感じでお店と人が溢れていました。
  
  

  
 フェリービルを抜けると、そこにはサンフランシスコ湾と、ベイブリッジが一望できました。
  
  
 ちなみにこの日は、この風景を見ながら昼食を食べました〜!(^_^)v