ブルー・エンジェルス on Fleet Week

  
 先日行った、Fleet Weekの続きです。
  
 ブルー・エンジェルスを見るために、フェリービルからフェッシャーマンズワーフの方へ移動。
  

  
 すると、その途中、コースト・ガードの船舶を見ることが出来ました。
  
  
 さらに行くと、先日紹介したピア39に到着。
  

  
 Fleet Weekは夏の最後を飾るイベントということもあり、いつもより大勢の人が参集していました。
  
  
 このピア39前で、出会えました!
 
   
 ブルー・エンジェルスに…
  
  
 こちら(↓)です。
  
  

  

  
って、車でした。失礼(^_^;)>
  
  
 ピア39を通り過ぎ、さらに進むと、やっとフィッシャーマンズワーフに到着。
  

  
 こちらにも大勢の人たちがいました。
  
  
 さて、待つこと1時間。
  
  
 やっとブルー・エンジェルスが登場!!
  

  
 リノで見たアクロバットがもう一度見られるかと思うと、徐々に興奮してきました。
  

  
 やっぱり凄いスピード。
  

  
 接近飛行から、一気に左右に広がっていったりしました。
  
  
 今回の見どころは、なんと言っても飛行機雲で、ハートに矢が刺さった形をつくったところ。
   

  
 I love San Francisco!