嵐に遭遇ッ!?

  
 今日は雨だった。雨というか、報道によるとストームってことなので嵐ってことですね。
  
 「雨だから何?」と言われそうですが、カリフォルニアは雨が少なく、かなり久々の雨でした。その久々の雨が、嵐だったのでビックリしました。
  
 さらにこの嵐、先週日本を襲った台風18号の影響によるもの(余波)だときいて、さらにビックリ(太平洋を越えてきたのか〜・・・とか思いました)。
  
  
 普段、雨を心配しない生活をしていたので、久々の雨でキャンパス内の移動が大変でした。学院は、ほとんどの建物がつながっているので、一旦建物内に入れば、雨が降っても大丈夫なので、とってもいいキャンパスだったんだなぁ〜って改めて実感しました。