傾いた建物を発見!?

  
タワーに登りました!
  

  
下を眺めると、何やら傾いているような建物を発見!?
  

  
近くに行ってみることにしました。
  

  
確かに傾いているような気がします。
  

  
こちら(↑)の建物は、ねじれているような気がします。
  

  
こんな傾いたような建物で、ちゃんと生活できるのかなぁ〜と思いましたが、よくよく見てみると、窓はしっかり水平にそろっているので、目の錯覚を利用して、視覚的に傾いて見えるように建ててあることが分かりました。だったら、ここで生活するのも大丈夫ですよね。
  
それにしても、変わった建築物でした。発想が面白いですね。