お返しに



こんにちは。


3月になり、徐々に暖かくなってきましたね。三寒四温と言いますが、暖かかったり、寒かったりを繰り返しながら、春に近づいていく季節ですね。


また3月はカレンダーが2月とほぼ一緒ですよね。2月はうるう年でなければ、28日なので、3月の曜日が変わらないため、29日〜31日が増えること以外は一緒になりますね。ただ、ちょっと違うのは、14日がバレンタインデーではなく、ホワイトデーになるということくらいでしょうか。


バレンタインデーと言えばチョコレートが一般的ですが、ホワイトデーって何を贈ったらよいのか分からなかったりしますよね。


そんな時に、こんなの(↓のリンク先)はいかがでしょうか。








バウムクーヘンって、誰でも好きだと思うし、こんな形のは見たことがありません。



またイチゴっていうのもよいですね。



ホワイトデーだけでなく、ウエディングやバースデー、お祝いなんかにもよいかもしれません。