お土産



暖かくなってのお出かけは楽しいですね。



元気で楽しく行けるのが一番だと思います。



現在、旅のスケジュールを組んでいますが、行きたいところが多すぎて、また予算が足らな過ぎて、困っています。


旅も結局、お財布と相談しながらですよね。もちろん休みとの相談もしなくてはいけませんが。



さてさて、みなさんは旅でのお土産をどうやって決めていますか。


定番商品から地方限定品とか、いろいろあると思います。


今度、行こうと思っている北海道にはたくさんのお土産物も種類が豊富で迷いそうです。だって、北海道物産展に行くと、何を買おうかってくらい迷ってしまうくらいですから、現地に行ったら、それはそれでスゴく迷うと思うんです。


そんな迷う場合にはネットを活用して、一足先に下見ならぬ、お土産の味見とかもいいのではないでしょうか。そんなショップもあるようです(↓)。





六花亭のお土産はいつ頂いても嬉しく思うので、現地に行っても、行かなくても欲しくなりますね。