ジョシュア・ツリー国立公園(2/2)

  
 ジョシュア・ツリー国立公園の紹介の続きです。
  
  
 行く前までは、公園内にはジョシュア・ツリーくらいしか見所がないのではないかって勝手に思っていたのですが、素晴らしい光景に出会いました!
  

   
 とっても乾いた土地だということが分かります。
   

   
 写真で見るよりも、実際の方がスゴいです。
(LAに行った際、余裕があったら一足伸ばして、ここまで来るのもいいと思います)
   
   
 帰り道、Desert Hills Premium Outletsに立ち寄りました。
   

  
 日本のアウトレット・モールと同じような感じでした。
(日本の方が倣ったんだと思うけど…)
  

  
 敷地がとっても広く一回りするだけで、ひと苦労です(^_^;)
  
  
 朝早く出発したのに、LAに戻った時には真っ暗になっていました。とっても充実した一日でした。