広島


広島に行きました


  


広島は新幹線で通過したことはありましたが、広島で降りたことがなかったので今回初上陸です。


さて、
広島といえば……


やっぱり島風お好み焼ですよね(^_^)b


お好み焼きは、ジャンクフードと言わる方もあるかもしれませが、広島ではソウルフードですよね。


でも、初めて来たのでどこに行ったら良いか分かりません。


それで行ったのはホテルのフロントで教えてもらったキャベツというお店。


    


お店の名前がキャベツだからという訳ではないと思いますが、山盛りのキャベツを鉄板の上に。




完成した島風お好み焼(↓)





ネギがたっぷりのっていて、とても美味しく頂きました。


が、一つ食べただけで、完全に腹十二分といった感じです。お腹いっぱいになりました。